北島歯科ブログ BLOG

北島歯科ブログ一覧

✨期間限定商品✨ 

2021年5月26日 (水)

カテゴリー :

こんにちは😃 梅雨の晴れ間で暖かい日もあり、洗濯物が干せて助かりますが、マスクが息苦しく感じる季節にもなってきましたねぇ。 当院で使用・販売しているMペーストに期間限定フレーバーのミルクティー🫖が登場しました❣️ 私もさっそく購入して使ってみました。 ミルクティーの甘くていい香りがして、口の中に美味しい味が広がりテンションが上がりました😊 …

詳しく見る

お花の日💐 

2021年5月21日 (金)

カテゴリー :

今年は来年より早く梅雨に入りましたね☔️ ジメジメしていますので、皆さんも歯ブラシ等の口腔ケアグッズ、またマウスピースや義歯等の口腔内装置にカビが繁殖しないようにお気をつけ下さい🪥 先日、園医をさせていただいている幼稚園から『お花の日』という事だったようで、花束とメッセージカードをいただきました💐 コロナな事もあり、待ち …

詳しく見る

🦷一生自分の歯で食べよう🦷 

2021年5月10日 (月)

カテゴリー :

新緑の5月🌿、コロナ禍に於いて2度目のゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしでしたか?。 我が家では今年も庭先に甘いイチゴが生りました🍓。立派なものではありませんが私の些細な楽しみです。 以前、他のブログでイチゴはキシリトールを含む果物と言う話しがありましたが、キシリトールには虫歯や歯周病の原因になるプラークを作りにくくする効果があるんですよ …

詳しく見る

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらまで TEL 0428-24-1081

アクセスマップ ACCESS MAP

Google MAPで見る