北島歯科ブログ BLOG

北島歯科ブログ一覧

🍊クリンプロ 歯みがきペースト🍊 

2021年6月24日 (木)

カテゴリー :

新しい歯みがき粉をご紹介します✨ 【クリンプロ 歯みがきペースト】 フレーバーはシトラスミントです🍊 クリンプロの歯みがき粉の特徴は 高濃度のフッ素1450ppm配合! カルシウムとリン酸の両方が入っているので歯の再石灰化を促進させ、むし歯を予防します。 そしてドラッグストアなどでは買えない歯科医院専売です。 こんな方に …

詳しく見る

歯の噛み締め癖とは… 😬 

2021年6月15日 (火)

カテゴリー :

これから7月半ばまでジメジメした 気候が続くと、身体とココロの調子も バランスを崩して憂鬱になりますよね🌫 イライラやストレスで歯を噛みしめていたり、 家族から寝ている時に歯ぎしりをしている などと言われた事はありませんか🤣 1日のうちで上下の歯が当たっている時間はどのくらいだと思いますか? 想像よりも少ないと思いますが …

詳しく見る

クラプロックスはじめました🪥 

2021年6月9日 (水)

カテゴリー :

こんにちは! 今回は新しい歯ブラシのご紹介です🙆‍♀️ . . 気になるその名は。。。【クラプロックス】🦷 とあるテレビ番組や雑誌でも紹介された 今話題のインスタ映えしちゃうあの歯ブラシです✨✨ . こちらの歯ブラシ、 何がそんなにすごいのか🤔 推しポイントがこちらです💁‍♀️ . . 1️⃣ふわっ!もちっ!今までに …

詳しく見る

歯ブラシ除菌ケース 

2021年6月3日 (木)

カテゴリー :

梅雨の季節ですね。お天気がコロコロと変わりやすいですが、これから暑い夏もやってきます😵 高温多湿のこの時期は、細菌が増えやすくなります。 食品や台所周りは「口に入れる物だから!」と自然に気を配れますが、 もう一つありますね、口に入れる物・・・ 歯ブラシです‼️ 毎日使っている歯ブラシは、実は想像以上に汚れています。 使用した歯 …

詳しく見る

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらまで TEL 0428-24-1081

アクセスマップ ACCESS MAP

Google MAPで見る