北島歯科ブログ BLOG

あっという間に12月🎄✨

2021年12月9日 (木)

カテゴリー :

 

寒くなりました🍂、今年は寒冬❄️という予報ですね。和のカレンダーに師走の文字が目立ちます。
師走の師はどうやらお坊さんを意味するらしいです。12月は何かと仏事が忙しく🌀走り廻るのだそうで、そこから師走となったらしい…、とありました。
withコロナから二度目の年末です。クリスマスも家族単位が定着のこの頃、皆様のプランはいかがですか?。
年末年始はクリスマス、お正月、冬休みなど、ご馳走が口に入る機会が増え楽しみですね。
でもその分、お口の中が酸性に傾きプラークが付きやすく虫歯や歯周病リスクがグンと高まるのです。
先ずは定期検診が遠ざかっている方は早めにお口の中のチェックをしておきましょう。
また、おやすみの前には、今日一日の汚れをしっかりと歯磨きでおとし、コンクール洗口💦で菌の数を減らしてお休みなさると良いですよ。(寝ている間は菌が増えやすい環境になります)

皆様にご好評いただいている歯ブラシ🪥クラプロックス❗️もうお試しいただきましたか?。
クラプロックス5460の期間限定デザインが入荷しました。ヘッドにお花🌸の柄のブラシです。

 

 

 

ご自分やお友達へのプレゼント🎁にいかがでしょうか?。
クラプロックスのフワフワの使い心地と可愛さ😍にきっと喜ばれます❣️。
数に限りがありますのでお早めに…✨

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらまで TEL 0428-24-1081

アクセスマップ ACCESS MAP

Google MAPで見る