北島歯科ブログ BLOG

ホワイトニング

2018年11月14日 (水)

カテゴリー :

そろそろクリスマスなども近くなってきてホワイトニングの人気な時期になってきております!

 

北島歯科医院では<スーパーポリリンホワイトニングシステム>という最新のホワイトニングシステムを導入しています。

こちらのホワイトニングは認定歯科医院でしか施術できなくなっていて、青梅市では2件の歯科医院でしか受けることができません。

 

スーパーポリリンホワイトニングは従来のホワイトニングと異なり、歯を予防コーティングしながら色を白くできるという利点がありますし、またポリリン酸というあらゆる生物の体内にある物質を用いてホワイトニングを行うので安全性も高いため、数あるホワイトニングの中でも注目を集めていますし芸能人などにも人気が高いそうです。

他にも従来のホワイトニングとの違いとして

・ホワイトニングの効果が高い

・ホワイトニング時の痛みが少なく、施術後の知覚過敏が少ない

・仕上がりにナチュラル感がある

・施術後の食事制限がない

などがあります。

 

また当院にはポリリン酸ホワイトニングシステムの認定歯科医師と認定歯科衛生士がおりますので安心してホワイトニングを受けていただけます。

ホワイトニングの平均価格は1回あたり2万円程だったのがポリリン酸ホワイトニングシステムを当院では1回9000円と比較的お求め頂きやすい価格に設定してありますので、ご興味のある方は当院スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

 

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらまで TEL 0428-24-1081

アクセスマップ ACCESS MAP

Google MAPで見る