北島歯科ブログ BLOG

新生活に向けて

2020年3月18日 (水)

カテゴリー :

連日コロナウイルスのニュースばかりですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
当院は患者様ごとに、治療で座る椅子やうがいをする所の消毒を行っているのはもちろんのこと、受付周りや待合室、入り口付近で比較的多くの方が触りそうな所も、1時間ごとに次亜塩素酸スプレーで院内消毒に努めております。
コロナウイルスの影響で卒業式などいろんなイベントが中止や縮小になってしまって残念ですが卒業される皆さんおめでとうございます🌸

4月から新生活が始まり忙しい日々を送られる方も多いと思います。
忙しくて歯医者へ行けない!多くの方が何かしらの症状が出てから歯医者さんへ行かれる方が多いと思いますが虫歯や歯周病が進行していることも多いです。
定期的にクリーニングへ来て頂けると虫歯の早期発見、歯周病の重症化を防ぐことも出来ます。
理想は3ヶ月に一度のクリーニング✨
新生活が始まり新しい出会いもあると思います。
皆さまが素敵な新生活をスタートできるように定期検診のお電話お待ちしております。
なお、時間帯によっては予約が取りづらくなっていることもありますのでご希望の時間がある方はお早目のお電話をよろしくお願いします🙇‍♀️

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらまで TEL 0428-24-1081

アクセスマップ ACCESS MAP

Google MAPで見る